ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  塾比較ひろばの中からあなたにとって好感度の高い塾を探してみてね☆

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塾比較ひろばの中からあなたにとって好感度の高い塾を探してみてね☆

今回ご紹介するのは、全国の塾 クチコミが集まるという
『塾比較ひろば』を紹介いたしますよー。


塾って言っても、家の近くにもたくさんあるし、
一体どこが良いのか分からないですよね。
皆が通っているところでも、自分の子供には合わないかもしれないし…。
まずは塾 口コミをチェックして、
その塾がどんな感じのところなのか知っておきたいですよね。
そういう時に便利なのが、先ほど言った『塾比較ひろば』というわけなのです。


日本全国の学習塾 口コミが集まるということで、
自分の家の近くの情報を探すのは難しいかなーと思ったけど、
地域別や路線別、塾名に住所から…などなど検索方法がいろいろあるから
結構簡単に調べることができましたよ。
さらに、クチコミランキングというのもあるので、
そこをチェックしてみるのもいいですね。


こんなにたくさんある中でのランキング1位は一体何処なんだろう。
気になったので見てみましたよ。
ランキングTOPは「野田塾」さんでした。
皆さんのクチコミを読むと、アットホーム的な感じみたいですね。
分からないことがあっても聞きやすかったり、
勉強するという習慣がつきやすいみたい。
先生方の教え方が楽しいのかな?

お次に気になったのは、第2位の塾。
「馬渕教室」さん。
実は、まさかまさかの自分が通ってた塾でした。
こんなに評価が良いなんて全く知らなかったですよ。
そういえば確かに、学力は良くなったよね。
先生たちも明るいというか話しやすい先生が多かったし、
教え方も上手かったと思う。
でもね、テストが嫌だったなー。
定期的にあったんだよね。
日曜とかにさ。
んでね、その成績順に席が決まるのさ。
後ろに行けば行くほど良いってこと。
まぁ自分は気にしない方だったけど、
これがライバル心とかが燃えて、やる気に繋がったりもするのかも?


こんな感じで、いろんな塾のクチコミが見られる『塾比較ひろば』。
これから、探そうと思ってる人は参考にしてみるといいですよ。


塾比較ひろば
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


[ 2012/06/08 15:33 ] レビューブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【塾比較ひろばの中からあなたにとって好感度の高い塾を探してみてね☆】
今回ご紹介するのは、全国の塾 クチコミが集まるという『塾比較ひろば』を紹介いたしますよー。塾って言っても、家の近くにもたくさんあるし、一体どこが良いのか分からないですよね。皆が通っているところでも、自分の子供には合わないかもしれないし…。まずは塾 口コミ...
[2012/06/10 05:35] まとめwoネタ速neo
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


