ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  みんなのおすすめBest3で作る新感覚ランキングサイト『ベストマニア』本・漫画Ver.

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのおすすめBest3で作る新感覚ランキングサイト『ベストマニア』本・漫画Ver.

またもや利用してみましたよー。
そう、みんなで作りあげていく『ベストマニア』さん。
今回で何回目かなー。
これがなかなか面白くて、ついつい色んなのを見てしまうんですよね。


ちなみに『ベストマニア』さんは、一体どんなサイトなのかご紹介~。
本や音楽、DVDにゲーム等いろんなジャンルの中で、
自分が思うベスト3を発表していくサイトなのですよ。
秋の夜長にぴったりの小説はこれ!
皆で集まってやるゲームならこれ!
といった具合に、バラエティー豊かなベスト3がたくさん集まっているので、
それを見ているだけでも、楽しいんですよねー。


さて、今回探してみたものは、本・漫画ジャンルの中でも
おすすめの野球漫画は一体なんぞや?
というのでいってみましたよー。
まぁ、プロ野球も始まったことですしね。


ところで野球漫画と言えば、かなり有名なものがありますけど、
やっぱそれしか入ってこないのかなー。
と思ったら、結構ばらついたりするんですねー。
そりゃ野球漫画だって、いっぱいありますから。

野球漫画 検索結果

こんな感じで、面白そうなベスト3がずらっと出てきたわけですが、
その中で気になったのが
『熱いスポ魂とか、非現実的な魔球とか、
そういった従来の野球漫画とは異なる作品を探している人におすすめ!
異色の野球漫画Best3!』

であります。
別に、お題が長くてついつい見ちゃった訳ではないですよ。
“異色の”となってたから、どんな感じの野球漫画が出てくるのかなーと気になったのですよ。
さぁ、その結果がこちらであります。

熱いスポ魂とか、非現実的な魔球とか、 <br /><br />そういった従来の野球漫画とは異なる作品を探している人におすすめ! <br /><br />異色の野球漫画Best3!

おお~おお振りが2位に入ってましたねー。
実はこれ、何気に好きな漫画なんですよ。
まぁアニメから入った口ですけど。
それにしても、1位のONE OUTSは知らないですねー。
でも、この方のコメント見てると、なかなか面白そうですよ。
野球ルールを逆手に取るとか、心理戦で勝利し続けるとか。
これは、読んでみなくちゃですねー。


そうそう、こうやって気になるランキングをチェックしていると、
上のほうにタグというものがあるんですけど、
そこから探してみるのもなかなか楽しいですよ。
今自分が見ていたものと関連したものを見れたりするので。
今回の場合だと、プロ野球に関連するおすすめとかが出てきますよー。
こんな風にね。

無題2

こういう感じで、面白いランキングを簡単に探せるのが良いんだよね。
自分が気に入ったランキングには、
コメントを入れたり投票できたりと皆で参加できるのも楽しいし。


今回は、野球漫画で色々と見てみたけれど、
あなたが気になる本・漫画のおすすめBEST3ランキングをぜひ探してみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2012/05/14 21:15 ] レビューブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【みんなのおすすめBest3で作る新感覚ランキングサイト『ベストマニア』本・漫画Ver.】
またもや利用してみましたよー。 そう、みんなで作りあげていく『ベストマニア』さん。 今回で何回目かなー。 これがなかなか面白くて、ついつい色んなのを見てしまうんですよね。 ちなみに『ベストマニア』さんは、一体どんなサイトなのかご紹介~。 本や音楽、DVDにゲー...
[2012/05/14 22:54] まとめwoネタ速neo
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


