ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  クチコミサイトでも人気! 「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、 感動を創造する工房直結のジュエリーショップ

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クチコミサイトでも人気! 「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、 感動を創造する工房直結のジュエリーショップ

もうすぐ6月。と言えば…
やっぱりジューンブライドですよねー。
6月に結婚式を挙げると幸せになれるっていうやつですよ。
自分も、ちょいと憧れておりますです。
まぁ相手がいませんけどね。


と、自分のことは置いときで、
結婚式とくると指輪ですよ。マリッジリングですよ。
皆さんは、どうされました?
お相手の方と、どれにしようかと悩んだんじゃないですか?
こういうものは一生ものですし、
女性にとってか~な~り大事なものだから、
妥協なんて出来ませんよ。
いろんなデザインを見て決めたいですよ。


そんな方にお勧めするのが『1/f』さんです。
読み方は「えふぶんのいち」ね。
ゼクシィnetやウエディングWalkerといった
クチコミサイトで、かなり人気なんですよ。


しかし、何がそんなに魅力的なのか。
それには『1/f』の様々な特徴があるのです。
ぜーんぶご紹介は、ちょいと難しいので、
少しだけお教えいたしますよ。


まず最初は、自筆刻印。
自分で書いたメッセージを、そのままの筆跡でリングに彫刻できるんです。
もちろん、文字だけじゃなくイラストもOK。
世界でたった1組のリングが生まれるわけですね。
2人の思いが変わることなく刻まれるというのは、なかなか良いのでは?


お次は、リングバー。
指輪のデザインを決める際、
実際にはめて見ないと、合うかどうか分からないですよね。
でも、何回も何回も店員さんを呼ぶのは、
面倒だし悪い気もするし見られてると決めづらいし…。
しかーし!このリングバーは、店員さんを呼ぶ必要はないのです。
自分で気軽に指輪の試着が出来るようになっているのですよ。
もう選び放題試着し放題なわけです。
これならゆっくりと吟味して、最高に素敵な指輪に出会えますよね。



もちろんこういったサービスもいいですが、
指輪のほうも、なかなか素敵なものがたくさんですよ。
これまでのデザインでも1番素敵に輝くという「VenusGlare」や
樹齢1000年を超える屋久杉で作った千年指環 「千年の時Ⅰ」 、
同じ原石から生まれたダイヤモンドで作られた「三つ星ダイヤモンド」などなど。
ここにしかない指輪がいっぱいです。


一生の宝物になるマリッジリング。
ぜひぜひこちらで、素敵な指輪を探してみてはいかがでしょうか。



ダイヤモンド 婚約指輪


ダイヤモンド 婚約指輪


リフォーム ジュエリー

結婚指輪 刻印

オーダー ジュエリー

オーダー 結婚指輪

御徒町 婚約指輪

婚約指輪 刻印

エンゲージリング 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

結婚指輪 銀座

オーダー 婚約指輪

指輪 刻印

婚約指輪 銀座

マリッジリング 結婚指輪

御徒町 マリッジリング

結婚指輪 婚約指輪

マリッジリング 銀座

ダイヤモンド エンゲージリング

マリッジリング

リフォーム 指輪

御徒町 結婚指輪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ1/fの紹介記事です。


[ 2012/05/14 14:03 ] レビューブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【クチコミサイトでも人気! 「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、 感動を創造する工房直結のジュエリーショップ】
もうすぐ6月。と言えば…やっぱりジューンブライドですよねー。6月に結婚式を挙げると幸せになれるっていうやつですよ。自分も、ちょいと憧れておりますです。まぁ相手がいませんけどね。と、自分のことは置いときで、結婚式とくると指輪ですよ。マリッジリングですよ。...
[2012/05/14 19:11] まとめwoネタ速neo
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


