ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  みんなのおすすめBest3で作る新感覚ランキングサイト『ベストマニア』音楽Ver.

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのおすすめBest3で作る新感覚ランキングサイト『ベストマニア』音楽Ver.

以前にもご紹介した『ベストマニア』というサイト。
知らないよっていう方に向けてかる~く説明いたしますと、
本・音楽・映画などなど色んなジャンルにおいて
自分にとってのBest3を皆に紹介したり、
他の方のBest3をチェックしたりできるサイトなのですよ。

夜にぴったりのDVDとか何だろう…
カラオケで盛り上がるならどんな曲?

というのを知りたければ、
このサイトで検索すれば簡単に見つかっちゃうわけなのです。


さて、そんな見ていて面白いこちらのサイト。
またもや自分も色々と検索してみましたよ。
今回のジャンルは音楽。
クラシックやJ-popにK-popなどなど色々ありますが、
今回自分が知りたかったのは、おすすめのゲームミュージック
皆さん、どんなBest3を作ったのか興味津々。
ってことで、検索した結果がこちら。

おすすめゲームミュージックBest3

感動した曲Best3だったり、FFの名曲Best3だったり、
皆さん色んな思い入れがあるんですねー。
そんな中でも気になったBest3は、
毎日毎日いつのまにか聴いてしまうゲーム音楽Best3!」です。
毎日聞いてしまうくらいに惹かれるゲームミュージックなんて、
いったい何なんだろうとすごく気になってしまったんですよね。
さぁ、そんな注目のBest3の結果はこちら!

毎日毎日いつのまにか聴いてしまうゲーム音楽Best3!

これは、確かに納得のランキングでしたね。
ロマサガの曲って、戦闘曲とかかなりカッコいいですし、
ポケモンは自分もよくプレイしてたから、音楽を聴いてるとなんだか懐かしいというか…
ICOはというと、もう美しいんですよね。
テーマ曲のYou were thereが大好きでさ、時々聞いたりもするよ。


こうやって、他の人のBest3と自分の好きな曲が重なるとなんだかうれしいよね。
よし、他のゲーム音楽のおすすめをチェックしてみようかな。

ゲーム音楽のおすすめ

みんなで聞いてるとテンションが上がる曲や、
カラオケに入ってる乙女ゲー、イライラが落ち着く曲、
などなど、気になるBest3がまだまだありますね。
うーん、知らない曲もやっぱり多いなー。
こうやってチェックしていたら、どんなのか聞きたくなっちゃうや。


皆のBest3チェックで、新たな出会いや発見がある『ベストマニア』。
ゲーム音楽以外にもいろんな音楽のおすすめBEST3ランキングがありますので、
気になるジャンルの音楽を色々と探してみてはいかがですか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2012/05/10 22:30 ] レビューブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【みんなのおすすめBest3で作る新感覚ランキングサイト『ベストマニア』音楽Ver.】
以前にもご紹介した『ベストマニア』というサイト。 知らないよっていう方に向けてかる~く説明いたしますと、 本・音楽・映画などなど色んなジャンルにおいて 自分にとってのBest3を皆に紹介したり、 他の方のBest3をチェックしたりできるサイトなのですよ。 夜にぴった?...
[2012/05/11 03:49] まとめwoネタ速neo
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


