ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  みんなのおすすめBEST3で作る新感覚ランキングサイト『ベストマニア』

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのおすすめBEST3で作る新感覚ランキングサイト『ベストマニア』

DVD・CD・本などなど、誰にだって気になる物ありますよね。
もちろん自分も興味はあるけど、
たくさんありすぎてどれがいいのか分かんねー!
っていうのがあります。

そういう時におすすめなのが『ベストマニア』というサイトなんだとか。
何故オススメなのか。
それはこのサイトが、個人が考えるBest3を紹介するランキングサイトだから。
この作者ではこれがベスト3だ!
このジャンルのゲームならこれがベスト3だ!
と人それぞれ思うことありますよね。
それを紹介したりチェックしたりできるのがこのサイトなわけなんです。

使い方は簡単で、HP上部にある検索窓で気になるワードを入れるだけ。
そうするといろんなお題のベスト3がずらっと出てくるんです。
ちなみに自分は、おすすめのマイナー アニメを知りたかったので、
“マイナー アニメ”で検索してみたところ、いろんなベスト3が出てきましたよ。
その中でも興味を惹かれたのがハードボイルド系のアニメベスト3。
普段見ないジャンルのアニメなので、どんなのがオススメなのか見てみました。
で、結果がこちら。
あまり知られていないけれど、面白い新しいけど古き良きハードボイルドを感じるアニメ、マイナーアニメ好きにおすすめBest3!
ウィッチハンターロビンは聞いたことあるけど見たことないし、
他2作品は、聞いたこともないですねー。
でもオススメ3作品それぞれに、コメントが書いてあるので、
どんな雰囲気なのかストーリーなのかが分かるので良いですね。

それにしても、ハードボイルドというとやっぱ男気なんだなー。
よし、次はタグにもあった男気でおすすめを探してみようかな。
おっ、いろんなジャンルのが出てきたー。
男らしさが分かる本だったり、ロックンロールだったり、男くさい感動映画だったり…。
みんな面白いベスト3を考えるなー。
でもこうやって、いろんなベスト3をチェックしていけるのも楽しいね。

最後はオーソドックスにおすすめの映画・DVDを探してみましょうか。
子どもに人気のプリキュアのベスト3にコナンのベスト3。
あ、これいいかも。ホラー映画のベスト3ってやつ。
ただ、しっくりこない後味って書いてるけど。
でもそれはそれで最後どうなるか気になっちゃうなー。

他にも楽しい気になるベスト3がたっくさん紹介されている『ベストマニア』。
気になるジャンルがある方もそうでない方も、
色々とチェックしてみてはいかがですか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2012/04/14 17:18 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


