ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  おしゃれなスマホケースをお探しなら!iPhoneケースギャラリー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれなスマホケースをお探しなら!iPhoneケースギャラリー

先ほどお話したCollaBornさん。
またまた紹介しちゃいますよー。

今回はですね、オリジナルのスマホケースが作れちゃうという話題。
最近は携帯じゃなくてスマホ使ってる人多いですよねー。
指でサッと動かしてるのを見るとカッコイイーなんて思ったり。
皆とは違うオリジナルケースをつけていると、もっと注目されちゃったり?

ってことで早速チェックしに行くわけだけど、
CollaBornさんのHPには、たくさんのデザインが載っているから、
どれにしようか迷っちゃいますねー。
1つに決められないよーっていうのなら、もういっそ何種類か作っちゃって、
その時の気分でスマホケースも変えちゃうっていうのもアリかもよ。
洋服と同じようにお洒落にしてみようよ。
と、たくさん作る言い訳にしてみたり。

さて、さっきは可愛い綺麗なデザインを選んでみたけど、
今回は、ちょっと違うのにしてみたよ。
ってことで、こちら。
オリジナルiPhoneケース CollaBorn
はい、ラーメンです。
実際ここにあるかのようなラーメンです。
ほんと綺麗に印刷されますねー。
いやいや、スマホケースこれにしちゃったら、
見る度におなかが空いてきちゃうよ。
ってかラーメン食べる回数増えちゃうよ。
まぁそれもいいじゃない、ね。

こんな感じで、面白いデザインのスマホケースを作るのも楽しさですよ。
もちろん綺麗な絵・写真でスマホケースを作っても良しです。
あなただったら、どんなスマホケースを作りますか?

スマートフォンカバー

アイフォン4Sケース

iphoneアクセサリー

ギャラクシーカバー

MEDIASケース

iphoneケース デザイン

iphoneケース オリジナル

xperiaカバー

メディアスケース

iphone4アクセサリー

アイフォンケース

galaxy s2 ケース

is03ケース

iPhoneデコ ケース

xperiaケース

galaxyカバー

iphone4カバー

iphone5ケース

iphone4sカバー

iPhoneデコ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2012/04/14 16:05 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


