ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  三国無双6 猛将伝



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国無双6 猛将伝

が、本日届きやした。
っつーか、かなり大きな箱だったから、一体どうしたんだ?
と思っていたら、プレミアムボックスの方を買ってしまった模様。
普通のでも良かったんだがなぁ。

ちなみに、特典としてカードがついておりました。
1枚1枚にビニールで保護されてたのは良い感じ。
なんだが、それを収納できるバインダーにセットするのがメンドー。
なんか内職的な感じでさ。
っつーことで、少しだけ入れて後は箱にそのまましまっている。

さて、肝心のゲームの方だけど、
ストーリーモード2人プレイ可能!
ってことなんだが、1Pは残念ながらキャラ固定。
自分も好きなの使いたいっつーの。

仕方ないから、新キャラがどんな感じなのか見るつもりで、
クロニクルモード起動。
すると、難易度に究極っつーのが追加されてた。
しかもやったことあるのには、Clear!の文字つき。
これで、どこをどの難易度でやったかすぐ分かって便利。
それにこんなのがつくんだったら、全部埋めてやろうと思うんだよな。
まぁそのうちに、やっていくさ。

ところで、レジェンドモードってのがあったんで、
興味本位で始めてみたんだけど、けっこう楽しいかも。
敵がわんさか出てきて、すぐ三国無双なれるしな。
あーあと、条件を満たしてステージクリアしたら、
武器が貰えるそうな。
ここも頑張って揃えておきたいところ。

そういや、武器の種類5個くらい増えてたな。
1番面白いのは、やっぱりビリヤードですよ。
郭嘉が使ってるやつね。
ボール意味なく出して、周りに投げまくっとります。
無双も範囲広いし、使いやすいってことで、
今日はずっとコイツ使ってたという。
おかげで、大分強くなったよ。
ってか、自分変なのばかkり使ってるなー。
前は鐘会だったし。
あのフワフワ浮いた剣が強くてカッコイイってことで、
ずっと使ってたわけなんだけど。
もっとメインのを使えよって話だよな。

そういや、妹2号によれば、
若いキャラ作んの下手だよなー。
とのこと。
郭嘉もこんな感じとは思わなかったんだとか。
っつーか、誰かとかぶってんじゃん。みたいなね。
自分はそんな深く考えんとやってるからいいけど、
そう考えれば、そうなのかもしれないなーと。
もっといろんなキャラいればいいもんな。
まぁ、そうは言いつつも、結構楽しいから自分はやりますけど。


[ 2011/09/29 17:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


