ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  エクシリア 13日目

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクシリア 13日目

マグナ・ゼロ無事攻略!

どこまでいってもダンジョンダンジョンで、
ちゃんと奥へと進んでいるのか不安だったが、
なんとか無事最深へ到達。
もちろん黄金剣士なるボスと対戦するわけなのだが、
これもまた長かった。
だって、1匹倒したと思ったら、分裂して2匹に。
またやっつけたと思ったら、3匹に増えていくんだからさ。
しかも、魔法と攻撃とそれぞれやってくるから、
かなりやっかいで。

っつーか、攻撃食らうとすぐピヨって大変だったから、
ピヨノン装備でいった主人公。
他メンバーは、杉田とエリーとおさな。
回復が2人いるから楽勝かと思ったが、
結構ライフボトル使ってた気がする。
それより、状態異常が大変だったが。
エリーが全部無効だったからまだ楽だったが、
他のやつにも、何かしら付けとけばまだ楽だったかもしれない。

まぁ、色々あったけれども、
これでようやく魔装備開放となったわけだ。
確か、撃破数で威力が上がるんだったけか。
っつーことは、レコード見ると、
1主人公2杉田っていう順に。
戦闘出陣数も多いから、そうなるよな。


さてさて、一息ついたところで、
まだやっていなかった闘技場にも参戦へ。
やっぱ魔装備とレベルも80手前とあってか、
楽勝だったな。
でも、パーティー戦で、歴代キャラが参戦してこないのは寂しいな。
フォーブ来たのは良かったけど。

あと、メンバー戦ってのもあったが、
あれは無理な気がする。
主人公とミラ様は余裕だったが、
逆にじいさんと杉田はのろいから避けきれんし。
戦略をどうするかちょっと悩み中。


[ 2011/09/22 17:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


