ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  エクシリア 3日目

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクシリア 3日目

今日は、かなり長い時間プレイできた。
昼飯食った後は、体調良くはなかったが、
暫くしたら、なんとかなったし。
とりあえず良かった良かった。

さて、今日は2人協力プレイをしてみた。
妹3号が途中で入ると言ってきたんで。
ちなみに、執事を使用。

その結果分かったこと、じいさんかなり強い。
術発動後のコマンドさえしっかりしたら、
追撃がかなり強いんだよな。
んでもって、エリーと組んでたらMPもちょいちょい回復するし。
ある意味、いいコンビかもしれん。

いいコンビとくれば、
戦闘終了後の会話もいいよなー。
杉田とじいさんのやつ。
百発百中だぜ!→恋愛の悩みが…→占いじゃねぇよ!
っていうのとか、もうただのネタ。
もう1つ、かなりツッコミが早いやつがあったはずなんだが、
その1度きりしか出てないんだよなー。
なんて言ってたか聞き取れなかったから聞きたかったってのに。

でも今現在いる場所は、主人公の故郷。
つまり、メンバーは自分とおさなだけ。
一気に離脱しすぎるのもなんだかさみしーよな。
っつーか、船着場で皆来てくれると思ってたのに。
来たのはあのキャラの濃い巫女だけだし。
ってか、突然のバトルとか止めて欲しい。
動きかなり俊敏で何処で突撃したらいいか分からんかったが、
なんとか勝利できたからいいけど。
あれって、負けたらどうなるんだろうな。


とりあえず、次は炭鉱にて化石を探しに。
ここで、ミラの足が治って復活の3人メンバーなのかな。
暫くは。
早く皆帰ってこーい。
巫女でもいいんだけど。


[ 2011/09/11 17:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


