ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  エクシリア 2日目



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクシリア 2日目

何度も戦ってる割には、
戦闘に全く慣れない下手下手だが、
ようやく樹海までたどり着いた。

ここで晴れて、パーティーメンバーが4人になったわけだが、
賑やか・うるさい感じだよな。
戦闘中なんかそれぞれでリンクしてるし。
っつーか、杉田が1番うるさい気も。
フルボッコとか言ってるしな。

あーそれにしても、待ちに待った回復役のご登場。
今まで、自分が地味に回復してたけど、
これで楽にはなるよな。
まぁボス戦で使いまくって、即効TP0になってたけど。
あれだよ、ミラ様がすぐダメージ食らうからだめなんだよ。
決して自分じゃない。
と言い切ってみたりして。


そういや、依頼とかやってると色んなもんもらうんだよな。
太眉とか犬面とか。
主人公以外、エルフ耳にしてんだけど、
こうするとファンタジー感が出ていいなーと。
あと、エリーゼにはアホ毛装着。
やっぱ可愛いな。
ぬいぐるみは、外見ちょっとばかし怖いけど。


とりあえず、メンバー増えて楽になったんで、
サクサク進んでいこうかな。
と思っているが、土日だと妹たちがいるわけで…。
やっぱ兄妹多いと、自分の番が回ってこないよな。
今日も結局4時間弱くらいしかできなかったし。
まぁ仕方ないか。


[ 2011/09/09 17:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


