ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  そんなに難しくなかった。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに難しくなかった。

今日は、本当に暑かった。
なんか30℃くらいまでいったらしいじゃん。
もう真夏だね。

そんな過ごしにくい昼だというのに、
クーラーもつけず、扇風機も出さず、窓開けてプレイしていたゼルダ。
本日は、最も難しいと言われている水の神殿に挑戦。
したのだが、迷子にならずにすんなりとボスまで到達。
ただ行く順序が悪くて、鍵なくて他のところへ行くということはよくあったが、
森の神殿みたく、次何処に行ったらいいのか全然分からんということはなかった。

そういや神殿行く前に、ゾーラの里の赤い氷を青い炎で溶かすんだが、
先にショップの方を溶かして、ゾーラの服を買ってしまったんだよな。
先に王の方を溶かせばタダでもらえるというのに。
ホント損した。
結構高かったしな。
次からは、偉い人から先に助けることにしようではないか。

さて、無事水の神殿クリアーしたので、お次は釣り。
大物を釣り上げればお宝ゲットなのだが、
なかなか注目が出来ない。
仕方ないから、雰囲気方向で投げ入れる。
何回やっても引っかかってくれなかったが、
根気よくやっていると、ついに大物がくいついた。
が、なかなかこちらへ引き上げることが出来ない。
最初にかかった場所より遠くへ遠くへ行っているような気も。
もうスティックを基本下の右・左とガチャガチャしまくっていたら、
じわじわと近づいてきた感じに。
そしてようやく大物無事ゲット。
っつーか、こいつ1匹にどれだけ時間かかったのやら。
釣りあげた後、あまりの疲れに暫しの休息。

そして次に向かったのが、闇の神殿。
入ったときに、なんか“まことの目”とか言っとったけど、
そんなアイテム持っとらん主人公。
まぁいけるだろと突入したが、途中で挫折。
やっぱ無いとキツイわ。
っつーか、全く道が見えん。

ってなことで、大人カカリコ風車内で嵐の歌覚えて、
子供カカリコ風車内で演奏。
後、井戸水枯れるのでそこへ突入。
なんとか“まことのメガネ”手に入れたけど、
なんか入っていない部屋とかボチボチあるので、
そこにも行ってみようかなーというところで本日は終了。


途中、ビッグポウ捕まえようとして走り回ったけど、
5匹目で飽きて止めたり、大人わらしべ最後までやってないしで、
まだまだ途中放棄ばかりなので、明日はそこんとこ完璧にしていこうかと。


[ 2011/06/22 17:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


