ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS

発売日当日に、無事届いたゼルダ3D。
もちろん早速始めるわけだが、
何故か本体更新しましょう的なことが。
PSPみたいにソフト買う度に出てくるのか?
と、ちょいと疑問。
まぁ、ちゃんと更新しといたけど。
何が変わるかも知らんけどね。

さて、ゲーム始めたわけだけども、
セーブ数は3つということなんで、家族で回すのも可能。
レイトンは1つだったから、出来なかったんだよな。
なので、これは何気に嬉しい。

キャラとかは64のときと比べて、綺麗なってた。
ってか、子供リンクマジで小せぇのな。
そうそう移動は矢印キーじゃなくて、グリグリスティック。

パチンコや視点カメラの方向は、
スティックでもいけるけど、3DS本体を動かしてもOK。
ただ本体ごと移動だと、3Dにしてる場合、
自分も一緒に動かないと画面がぶれるのでやりにくい。

ぶれるといえば、ゴーマ倒したときに出たハートの器。
それ取った時、何故か右・左にハートが出てきてた。
リンクの手も同じく右・左に。←明らかに離れすぎてた。
まぁ、何かしらで映像がぶれすぎたんじゃないかと。
そういうこともあるわな。


今現在、カカリコ村にてコッコ捜索中。
確かご褒美にハートの欠片が貰えたはず。
パチンコ・犬・宝箱くじは回収済み。
ってか、くじの奴は本当に当たらんくて大変だった。
20回目くらいでようやくだった。
運なさすぎの主人公。
こんなんで、先大丈夫なのか?


[ 2011/06/16 17:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


