ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  WiiU

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WiiU

新機種がとうとう発表お披露目。
名前はWiiU(ウィーユー)って言うらしい。
ネーミングちょっとビミョー。
ってか、あのコントローラーはいいのか?
画面ついてるし、でかいし、重そうだし。
しかも、本体接続は1つしか無理っぽいという噂が。
他の人たちは、Wiiのコントローラーでね。
っていうことらしい。
Wii関連のが全部繋げれるってのはいいけどさ、
なんかそれって新しいって感じがしねぇよな。
やっぱ新機種なら新コントローラーで操作したいよ。
持ちにくそうだけど。

ところで、スマブラ新作情報が出てたけど、
あれは、これから作るからねー。っていう発表なわけ?
WiiUと3DSでどうたらこうたら言ってたけど。
ツイッターでもさ、まだまだ手付かずスタッフ募集状態みたいだし。
ってか、他のゲーム製作中だ。
まぁ、期待しつつ長ーく待ってろってことだな。


新機種以外にも、たくさんのソフト情報が。
自分的に気になった欲しいと思ったものは、

ゼルダの伝説スカイウォードソード
カービィWii
ルイージマンション2
スーパーマリオ
新・光神話パルテナの鏡

って感じ。あとマリオパーティー9も面白そうだったら。
最近パーティゲームってやってないし。
時々遊ぶ分には楽しくていいからね。



あとさ、PSP Vita(ヴィータ)もあったけど、
2万9980円って高いよなーって思った。
だってさ、Wi-Fiとかそういうネット的なもんが全く分からんので、
映像がかなり綺麗で、タッチ出来るよ
っていうぐらいのだから、別に欲しいと思わんのよね。
自分の好きなソフトが発売されたら買うだろうけど、
今のところ興味なし。


それよりさ、大鷲はいつ出るんだろ。
PS3でICO・ワンダのセットが9月22日に出るって言ってたし、
それより後なんだろうけども。
あーちなみに、セットのやつ買うかどうか迷い中。
一応どちらもプレイ済みだけど、
あの世界観はかなり好きだから、やりたくなっちゃうんだよね。
でも、ワンダの方はクリアー出来る自信なし。
あの時も、かなり頑張ってようやくだったし。

って、なんかネット予約なくなってるみたいじゃん。
元の数が少ないのか、人気過ぎるのか。
まぁ発売までまだ間があるから、また受付開始するでしょ。
始まんなかったら、自分買えない決定ですけど。

とにかく、これからも色々ゲーム出るから楽しみだな。
っていうまとめで。


[ 2011/06/08 17:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


