ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  エクスデス城 うろつき中



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクスデス城 うろつき中

休みだった本日は、FFⅤ攻略に力をいれていた。
途中、バリアの塔のBOSSアトモス戦で苦戦。
リフレクでコメット防げないかやってみたが、
ダメージくらうし、くらったら即死で吸い込まれていくしで、
どうにもこうにもいかなくなったんで、
仕方なく銭投げで乗り切ったという。
でもレナはどっかいってしまったけど。

あと、ムーア大森林のBOSS戦でも苦戦。
ファイガ・エアロガを乱発されて、皆仲良く逝ってしまう状況に。
対策として、ヘイスガ・シェル全員にかけてみたところ、
これが結構いい感じにダメージ減。
なんとか銭投げせずに、倒すことが。
まぁ、3回戦もしたら勝って当然。

他にも、エクスデス城でうろうろしていたら、
ドラゴンがやたらとエンカウント高くて困る。
レッドだけなら楽勝。
でもレッド・ブルーの組み合わせはきつい。
さらにブルー×3とか見た感じ1だから、
下の表示見ないと全く分からん。
ドラゴン類は体力多いしで、MP消費が半端ない。
もうすでにテント残り1に。
こんなんであいつとやりあえるのだろうか。


そういや、カトブレパス捕まえてないのに気づく。
第2世界のみの出現だから、会いにいってやらんと。
そうなると、今まで来た道を引き返すということか。
それはそれで大変だな。
って、テレポ使えば出れるんだっけか。
じゃ大丈夫だな。
っつーわけで、明日はエクスデス戦おあずけのカト捕獲ってことで。


[ 2011/06/07 17:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


