ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  サルーイン 撃破!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サルーイン 撃破!

調整しようかと思ったけれど、
なんだかかなりめんどくさくて、そのまま突入してきた。

ラストダンジョン内は、
敵はいるけど近寄ってこずラクラク。
当たると戦闘になるから避けなきゃだけど。

途中ミニオンがいたがかなりの弱さ。
だったのに、最終ボス前の団体戦はさすがに大変だった。
だって1ターンに魔法どんだけ放つのよ。
しかも集中狙いだし。
ラファエルなんか2回ほど倒れたっつーの。
まぁごちゃごちゃしたけど、何とか倒せたから良し。


さぁ、気を取り直しての最終サルーイン戦へ。
行こうと思ってたのに、何よあの強さは。
一発KOの技はなしですよー。
しかも即アニメート。
操られです。
これってやっぱり死亡待ちしかない?
ということで、放置です。

しっかし何故か分からんけども、
いつもより回復量がガクッと下がってるような気がするんだよねー。
だって200もいかんのだよ。
これじゃダメージ以下の回復量なので、
どんどんメンバーはアニメート状態に。
結局ラファエル&ナイトハルトの2名生存。
これじゃ回復だけで、反撃する暇もありゃせんです。

そんな中でも、アニメートが解けてきたのですよ。(死亡して)
ようやくメンバーがほぼ復活!(アイシャだけアニメート中)
これで反撃できるかなー。
なんて思ってたら、突然やつは倒れやがりました。
回復しつつも、少し空いたら斬ってはいたのよ。
500~800くらいのダメージだったけど。
それがチリツモでいったんだろうかと。

いやいやそれにしても、
全然戦った気もしないし、倒した感もないんですけど。
前回もこんな感じだったけ?
ってか、そうなるとあいつのHPかなり少なくないか。

はぁ…最終戦だってのに、こんなグダグダな戦闘。
駄目駄目だよなー。
でもやり直すのもメンドーなんで、
このままエンディング迎たり。


いろいろとあったりなかったりだったけど、
やっぱロマサガは面白かったっすね。
“半分は俺のおかげ”的なことを言ってたジャミル君。
じゃあもう半分は軍師である自分のおかげですかね。そうですよね。


さて、次はアルベルトあたりでやろうかと思っていたり。
ただ最初のクラス何にしようかなーと悩んでます。
HPとか、かなりばらつきあるしね。
そのままのでもいいけど、
せっかくいろいろあるんだし何かにさせようと思ってます。


[ 2011/05/19 17:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


