ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  真・三國無双6 発売日に届きました

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・三國無双6 発売日に届きました

本日発売の真・三國無双6。
amazonで予約したのに、発売日当日に届くという奇跡が。
ということで、早速プレイ開始です。

ところが、妹3号と一緒に始めようと思っていたら、
どうやらストーリーモードは1人プレイっぽい…。
ってなことで、1ステージずつの交代で。

ちなみに始めたのは『蜀』。
特に理由はないです。


今回のストーリーモードって、
ステージごとに使うキャラが決まってるんですね。
最初が劉備で、次が関羽、張飛、またまた関羽。
っていう感じになってました。
もう少し進めば、他のキャラも使えるのかな?

ちなみに、クロニクルモードっていうのもやってみました。
こちらは2人プレイ可能。
まだまだ最初ということで、やっぱり使えるキャラは全然いないですね。


で、暫く無双をやってみた感想なんだけれども、
まぁまぁって感じかな。
ストーリーモードで、自分の好きなキャラを選べないのが残念。
それぞれの勢力の話で進むから、分かりやすいというのはあるけど。

あと、ムービー→拠点→会話→戦闘というように
シームレスでどんどん進んでいくから、
ゲームを止めるところが見つからないです。
自分は、始めたらずっとやるから別にかまわないけどね。

他は、武器かなぁ。
2つまでしか装備は出来ないけど、
刀だったり弓だったり槍だったりと、好きな武器を装備できるのは楽しい。
意味もなく妖筆や錫杖に変えて遊んでます。
ただ、動きが皆一緒のような気がしないでもない。
確認とかはしてないけど。

あ、あと無双が溜まるのがすごく早いので、結構使い放題な感じが。
攻撃範囲も広いような…
難易度:普通でやってるからかもしれないけど。
初心者でも簡単にいけるようなレベル?
話進めたら、もうちょい敵も強くなるだろうけどね。


さてさて明日は、休みなので起きたら蜀ストーリーの続きをやってこう。



そうそう、予約特典のボールペンですが、自分は『呉』でした。
確か唯一の女性キャラ絵だったから、ある意味当たりとも言えたり言えなかったり。


[ 2011/03/10 17:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


