ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  マイソロ3 プレイ開始!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイソロ3 プレイ開始!

発売して少し経ったけど、ようやく今日から始まりました!

『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3』

って、題名相変わらず長げぇ。
まぁそんなことは置いとき。

早速、自キャラ作成へといくわけだけど、
以前より細かく変えれるようになってんね。
これ考えるのだけで、軽く1時間かかっちまいそうな…。
実際はもっと早く作ったけどね。

ちなみに、名前は「ワタヌキ」に。
髪は青で、右目が金の左目が赤。
何故にこの色になったかというと、
ランダム作成そのままの色でいったからだったり。
職業は、やりやすい剣士に。
どうせ後で色々と変えてくだろうしね。

とにかく、これでようやく本編開始!
なわけだけど、あの始まり方はどうなんだろね。
光に包まれてるのは、ちょいと神秘的でいいけども、
そのまま空から降りてこられちゃ、ラピュタにしか見えん。
そんな不思議登場の主人公は、今までと同じく記憶喪失なので、
カノンノの所属するギルドで面倒見てもらうことに。

まだ最初の頃は、カノンノとの2人組みでクエストをやっていくんだけど、
無事に正式メンバーと認められたら自由に組めるように。
けど、この時点で20人くらいいるみたいなんだよね。
テイルズキャラがたくさん出るのは嬉しいけど、
誰を入れるかすごく悩むところ。
現時点では、ヴェイグ・マルタ・ハロルドで行っております。
これからどんどん増えていくわけだから、
そのうちメンバーも変わっていくかと。


そういや、敵キャラでサレが登場しましたね。
まさか出るとは思ってなかったから、すげぇ嬉しかったんだけど、
即効でやっつけてやったら、逃げていきました。
また会えるみたいだけど、仲間にはならないな、これは。
しかし、敵キャラさんも出るっていうなら、
ザギにも登場して欲しいなぁ。
きっと楽しくなると思うんだけど。
ハチャメチャ過ぎて。


今のレベルは剣士19。
もうちょっとしたら、魔術師あたりになってみようかな。

[ 2011/02/14 17:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


