ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  結婚、卒業・入学のお祝いに『ほっと電報』を贈ってみよう



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚、卒業・入学のお祝いに『ほっと電報』を贈ってみよう

3月といえば、卒業シーズン。
我が妹も無事高校を卒業しましたー。
そして4月からは大学生に。
もうそんなに大きくなったのかー。
と、しみじみ思ったり…。

そんな卒業・入学シーズン真っ只中なわけですが、
皆さんは“おめでとう”の気持ち伝えてますか?
なかなか時間が取れなかったり会えなかったりで、
そのまま…っていう方もいるのでは。

そういう時はですね、電報を使うとよろしいですよ。
だって、今自分が思っている気持ちを
そのまま相手に伝えることができるのですから。

電報と聞くとただメッセージが書かれてるだけだし、
味気ないイメージがあるかもですが、
今では、かなりいろんなデザインのものがあるのですよ。
例えばこちら。

・《祝電》卒業・入学のお祝い ぬいぐるみ「グッドラック・森の仲間たち」
電報
すっごく可愛いぬいぐるみ4人がついてきちゃうんですよ。
小さなお子さんのお祝いにはもうぴったり。
何気に左のぶたちゃんが可愛くて自分が欲しくなっちゃったりして。

・《祝電》卒業・入学のお祝い DENPO de GIFT お祝いAコース
電報
ベルメゾンのカタログギフトがセットになった電報。
なんと800点の中から好きなものを選ぶことができるんですよ。
こりゃもらった人は、どれにしようか迷ってしまいますよねー。
どんな相手の人に贈っても喜ばれそうです。

他にもシンプルなデザインのものやお花がついたものなど、
種類はとっても豊富。
ネットから注文すると料金が割安になったりと、
お得なサービスがいっぱいなので、
ぜひぜひwebサイトをチェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。



[ 2012/03/12 21:58 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


