ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  A8.net >  動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」

最近では、ネットで手軽に動画を楽しめるようになりましたね。
自分も、そうやって楽しんでいるうちの1人だったり。
でね、お気に入りの動画を見つけたら、
保存していつでも見れるようにしておこうって思うんだけど、
音ズレしていたりだとか、CMつきだからそれをカットしたいだとか、
そういった動画編集とかできたらなーということがあったりするんだよね。
でもそういうのって、使いにくかったり分かりにくかったりで、
なかなかうまく使えなくて困っていたり。

そんな時に見つけたのが『ムービーフィックス』という動画編集ソフトなんです。
これが、使いやすくて良いんですよー。
たとえば、動画の音ズレを直したいときは、
音ズレ修正ボタンをポチッと押すだけで、自動で修正してくれるんです。
それに、プレビューを見ながら操作できるので、
CMなどの不要な部分も簡単にカットできちゃいますよ。
さらに、動画の左右反転も可能なので、ダンスレッスン用の動画作成もバッチリ。
もちろん複数動画の結合もできるので、自分オリジナルの動画も作成可能ですよ。

wmv、avi、asf、flv、mp4、3gp、3g2などなど、
あらゆる動画ファイル形式に対応していますし、
iPodや、スマートフォン、PSP用に変換も出来るから、
好きな動画を好きな場所でいつでも楽しめちゃいます。

動作が軽く低スペックのパソコンでも問題なく使えるそうなので、
動画編集を楽しみたいっていう方は、ぜひぜひチェックしてみてはいかがですか。






[ 2012/01/25 11:59 ] A8.net | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


