ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  プレスブログ >  ケータイサイト『はるこ』の「はるこラボ?!CM」プロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケータイサイト『はるこ』の「はるこラボ?!CM」プロジェクト

ケータイサイト『はるこ』のはるこラボ?!CMプロジェクトの紹介です。
この『はるこ』というケータイサイトは、古今東西の女子や男子の皆々様にマンガを全部タダでお届けし、さらに漫画投稿コンテストも随時開催されているというマンガサイトです。そしてこの夏の『はるこ』一大イベントである「はるこラボ?!CM」プロジェクトが2部構成で開催されました。第1部では『はるこ』をテーマにマンガを募集し、第2部では入賞したマンガ4作品を素材として動画CMを作るというもので、今回その入賞者が決まったということで自分も早速見てみました。
いろいろな作品がある中で1番気になったのは、やはりCM部門大賞の「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」という作品です。内容は、ケータイではるこのマンガを見ていた男性が、ある謎の女性から「はるこ?」とたずねられ「違いますよ」と否定したにもかかわらず、会う人全員に「はるこ はるこ はるこ」と呼ばれて・・・。ちょっと怖いな、と思ったけど、最後のオチ「はるお?」というのは、おもしろかった。しかし、とても一般の方が作ったとは思えないほどのクオリティ。こういうのを作れる方がいるとは、すごいですよね。ほかにも、素敵な作品がありますのでぜひチェックしてみては?

「はるこラボ?!CM」の動画CMはこちら
>>http://www.icd.co.jp/manga/camp/cm_result.html



[ 2008/08/25 17:46 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。