ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  2011年度 月別換金額 >  9月度換金額

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
5日 ブログルポ ライターサイト52,780円
6日 ポイちゅー リードメール3100円
15日 バリューコマース 広告貼付1,300円
  バジンププレス ライターサイト71,400円
20日 プレスブログ(閉鎖) ライターサイト9350円
  ブロカン ライターサイト61,820円
23日 シーズンメール(閉鎖) リードメール260円
合計6,610円

先月と比べたら、ちょいと下がってますが、
なかなか良かったんじゃないのかなー。


さて、今回は初にバリューコマースが入ってきました。
結構前に登録はしてたんだけど、
いまいち使い方がさっぱりだったんで放置してたんだけど、
ようやく使い始めたんだよね。

ちなみに、種類で“広告貼付”と書いているのは、
自分がそれだけを利用していたため。
決められた期間まで広告をサイドバー辺りに貼っとけば、
報酬が貰えるってやつです。
簡単に参加できるので、これからもやっていこうと思ってます。



それにしても、ゼルダの伝説の25周年パックは手に入らないですね。
またそのうち予約受付するだろうけど、もう普通のにしようかな。
チェックするのメンドーになってきたし。
Wiiリモコンプラスを別に買うことになっちゃうけどね。


[ 2011/10/01 16:31 ] 2011年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


