ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  DreamNews >  キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!

アイシア株式会社は、2011年9月3日(土)より、
新商品「猫の王国フィッシュイン」のCF
“あいする、しあわせ。憲法”を地上波にて公開中!


猫の王国って、一体なんなんだ?
そう思ったのは自分だけじゃないはず。

“猫を愛する人、猫を大切にする人がいる場所”

これさえ当てはまれば、もうりっぱな猫の王国なんだとか。
つまり、あなたの家も自分の家も猫の王国になれるのです。
そんな王国には、猫たちが幸せに暮らせるようにと
守らなくてはいけない“決まり”があるそうな。


第1条 すべての猫は、おいしいモノを食べる権利を有する。
第2条 すべての猫は、元気で、しあわせになる義務がある。
第3条 気分が乗らなければ、人に付き合わなくてよい自由がある。
第4条 イタズラはできる限り、してはならない・・・はず。
第5条 お腹がすいた時は、いくらでも主張することができる。
第6条 好きなだけのんびり、のんびりできる時間を有する。


って、この決まりってもうそのまま猫の性格を表しているような…。
第3条とかホントそうだよね。
自分がかまいたいときに限って来てくんないの。
でもそんなきまぐれなところが、いいんだよねー。
あと、第4条の“してはならない…はず”って、
そういう風に考えてるところがまた可愛いー。


そんなCFに登場するというキャットドライフード「猫の王国 フィッシュイン」は、
今秋発売の新商品なんだって。
キャットウェットフードのロングセラー「黒缶」で使用している魚の身肉を粒に練り込み、
素材のおいしさにこだわってるんだとか。
こっちも要チェックだね。

キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2011/09/14 22:21 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


