ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ラタトスクの騎士 >  ラタトスクの騎士 プレイ日記1



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラタトスクの騎士 プレイ日記1

今日やっとamazonから「テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-」が届いた。早速プレイしてみたが、なんか今までのテイルズと結構違うかなという印象だった。主人公のエミル、すっげーおどおどしてるし、マルタはツンデレっぽいし。リヒターは、豚々言ってるし。テネブラエは、デネブだし。
今回のテイルズ、モンスターを仲間にすることができるというのがあったが、その条件ちょっとめんどくさいな。まあ、とりあえず2匹ほど強制的に仲間になったからいいか。というか、今回の戦闘すげぇ難しかったんだけど。最初のダンジョンで、ゲームオーバーになったの初めてだ。しかも3回。防御のタイミングがおかしいのか?あと、回復入るのもなんかすげぇおそくね?間に合わないから、グミ使いまくってるよ。それに仲間になったモンスター。あれ戦ってくれるのはうれしいんだが、1つにまとまるなよ。邪魔邪魔。あと、じぶん敵と味方の区別つかない。何度も攻撃してたよ、自分。なんか目印みたいなのがついてたら分かりやすいんだが・・・
ザコにこんな手間かかってたらボスはどうなるんだ。やばい。レベル上げなければ。

そういや、今回ってワールドマップないんだな。プレイして初めて気づいた。
[ 2008/06/27 22:40 ] ラタトスクの騎士 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


