ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  お祝い事や大切にしたい記念日には『ほっと電報』を贈ってみよう



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝い事や大切にしたい記念日には『ほっと電報』を贈ってみよう

皆さんは、電報を贈ったことがありますか?
結婚式や入学式、就任、栄転などなど
いろんなお祝い事・記念日に利用できるのが電報なんですよね。
相手に自分の気持ちを伝えることが出来るし、
貰った方もすっごく喜んでくれそうですもんね。

でもでも電報ってちょっと古いようなイメージが…。
なんて思ってたりしていませんか?
最近の電報は、可愛いぬいぐるみ付きや綺麗な飾りがついたものなど、
たくさんの種類のものがあるんですよ。

たとえば自分が気になった電報は、
プリザーブドフラワー「スクエア・ブルーム」です。

ピンクのバラがたくさん飾られた電報なんですが、すごく綺麗で華やかだから、
結婚式に贈ったりとか出産祝いに贈るのも良さそうだなぁって思うんですよね。
それにねこの電報は、貰った後も部屋に飾ったりもできるんですよ。
こんな綺麗なお花を飾ったら、部屋の雰囲気も素敵になるし、
お花を見る度に、こんなメッセージもらったんだよなぁ。
って、思い出して優しい気持ちになれるんじゃないのかな。
というか、自分もこんな素敵な電報貰ってみたいなぁっていうのが1番なんですけど。

他にも落ち着いたデザインの電報などもありますので、
電報を贈ろうと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2011/06/07 23:03 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


