ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ

今回ご紹介するのは、ジュエリーショップ『1/f』さんですよ。
ジュエリーというと、ネックレスや指輪など色々ありますけど、
こちらでは、素敵な婚約指輪も取り扱っているんですよ。

婚約指輪・結婚指輪は一生の思い出になるし、すごく大切なものだから、
二人で素敵なものを選びたいよね。
そして、女性ならなんといってもダイヤモンドが大好き。
ダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪とか貰いた~い。

もちろん『1/f』さんにもダイヤモンドありますよ。
しかもしかも、これまでのと違ってもっと綺麗に虹色に輝くダイヤがあるんだって。
それが「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」というエンゲージリング。
こんな素敵な指輪もらったら、もう一生大切にするに決まってるでしょ。

他にもね、1つの原石から3つのダイヤモンドを絆の象徴として、
エンゲージリング、ペアのマリッジリングに留める「三つ星ダイヤモンド」や、
樹齢1000年以上の屋久杉を
悠久の愛に満ちた二人の結婚の象徴として活かす「千年の時Ⅰ」、
自分で書いたメッセージやイラストを、
そのままの筆跡でリングに彫刻できる「自筆刻印」などなど、
オリジナルの指輪も作れちゃうんですよ。

気軽にサイズを選べるリングバーや、
ピエールマルコリーニのチョコレートと飲み物でゆったりと指輪選びもできますので、
婚約指輪・結婚指輪を考えているという方は、ぜひぜひ『1/f』さんに行ってみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2011/04/06 15:18 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


