ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム情報系 >  THE LAST STORY

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE LAST STORY

って、まだ発売してないやつだったんだね。
よくタイトル見かけてたから、とっくに出てるもんだと思ってた。

まぁ、そのラスストなんだけど、プレゼン中継をするっていうことで見ようと思ってたら、
普通に家族揃って出かけてたんで見れませんでした。

でもでも、公式で動画上げるって言ってたし、
Ustreamでも見れたんで、先ほど見てまいりましたよ。

しっかし、こんなに大規模っていうかネットで中継が見れるっていうのもすごいよね。
なんか力入りまくりって感じがする。

さてさて、そのプレゼンを見たわけなんだけども、
説明ばっかりと思いきや、しょっぱなからのゲームプレイの解説。
しかも、かなり面白そう。

アクションが苦手な人でも、攻撃をオートに出来るから楽にできるっぽいし、
主人公が敵を引きつけて、魔術師がガンガン攻撃するっていうのもあったり、
柱や橋を壊したり、物陰に隠れたりと地形を利用したりとか、
頭脳プレイ的な感じもあるみたい。
自分がやると、無理やりゴリ押しプレイになりそうな気がするけど。
考えるの苦手なんでね。

あと、装備をすると衣装も変わるんだけどさ、
それを細かく色を変更することも出来たり、パーツごとに取り外すこともできるんだって。
だから、見た目かっこよくするも良し、わざとダサダサにするも良し、
自分の好きなようにカスタマイズできる楽しさがあるってわけです。

さらにカスタマイズで透明というのを選ぶと、装備しているものが見えなくなります。
つまり、裸プレイが可能になるっていうこと。
イベント時もこれが適用されるから、かなり面白いことになりそうだよね。

他にも、いろいろと面白そうなとこがいっぱいなラススト。
買う気は一切なかったんだけども、結局この動画を見た後予約して来ました。
これから、発売日が待ち遠しいです。


プレゼンテーション動画
 →http://www.ustream.tv/channel/the-last-story-presentation



[ 2010/12/28 17:13 ] ゲーム情報系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


