ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  プレスブログ >  2008年、世界中が期待するPCゲームの無料体験!「SPORE」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年、世界中が期待するPCゲームの無料体験!「SPORE」

今回は、「SPORE」というゲームの紹介です。
SPORE」は、「シムシティ」や「ザ・シムズ」の生みの親“ウィル・ライト”が贈る新たなシミュレーションワールドで、9月5日発売予定のPCゲーム。その発売に先駆けて、ゲームの内容の一部でもある「クリーチャーの作成」を体験することができる「クリーチャー クリエイター 無料体験版」が、ただいま配信中。ということで、自分も早速やってみました。
最初に胴体部分だけがあり、その塊を、引き伸ばしたり、縮めたり、好きな方向に曲げてみたりと、いろいろな形に変えられるようになっていました。そのあと、目や口、腕、足などいろいろなパーツをドラッグ&ドロップしていくだけ。その間も、目の傾きだとか、背を大きくしてみたりだとかいろいろと細かく変えれましたよ。出来上がったら最後にペイント。これで完成。自分も1匹作ってみたんですが、なかなかうまいこといかなくて。でも、いろいろと変えながらやっていくうちに何とかいい感じに出来上がりました。そりゃ、ほかのと比べると少し変かもしれませんけど、やっぱりがんばって作ったクリーチャーですから、愛着がわいてしまいましたね。しかも、完成したあとにテストを見ることができ、ダンスを踊ったり、パンチをしてみたり、悲しんだり、怒ったり、メロメロになったり・・・といろいろな動きを見ることができました。あと、赤ちゃんというのがあって何だろうと押してみたら、今自分が作ったクリーチャーがそのまま小さくなって出てきたんです。最高3匹まで出できました。その子たちがいるときに、動きを指示すると、親の動きをあとから真似てやるんです。もう、すごくかわいかった。
みなさんも、クリーチャーを作ってみませんか?


無料版ダウンロードはこちらから
>>http://www.japan.ea.com/spore/amusement/index.html
[ 2008/08/15 21:40 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。