ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  NECよりdocomo STYLE series N-02C登場



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NECよりdocomo STYLE series N-02C登場

NECからの紹介です。
何の紹介かと言いますと、新発売となる携帯電話docomo STYLE series N-02Cなんですよ。

なんとこちらの携帯電話、すごい機能がたくさんついているんだとか。
せっかくなのでチェックしてまいりましたが、本当にすごいとしか言いようがない。
たとえば、撮影時間が0.4秒と激早だということ。
1320万画素という綺麗な写真も撮れるというのに、この早さだなんて。
しかも、108枚の連写機能だってあるんだから。
けどこういうのって、撮っても確認するのが面倒なんだよなぁ…。
と思う人も多いかもだけど、この携帯は、なんとベストフォトを自動抽出してくれるんです。
これで、可愛いわが子やワンちゃんの素敵な写真を逃さず撮れますね。

この他にも、打つのが早い方でもストレスなくメールが出来る「さくさくメールTM」や、
音が反響しがちな場所でもクリアな音楽を楽しめる新音響技術Audyssey、
さらには、パソコンやゲーム機などと接続できるWi-Fiも搭載していたりと、
かなり充実な機能満載な携帯電話となっていますよ。
もちろん防水機能もバッチリ。
だから、雨の日だろうがお風呂の中だろうが、気にせず使えます。

もっともっと詳しく知りたいという方は、サイトをチェックしてみてくださいな。
ムービーでは、家電芸人で有名な土田晃之さんが、詳しく解説してくれていますよ。
自分も見てみたんですけど、すごく丁寧で分かりやすかったです。
前のものと比べてどこがいいのか、どんなに優れているのかなどなど、
すごく熱く語っていましたので、そこも合わせてチェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


[ 2010/11/19 22:51 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


