ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  ヤマハのシアターラック・ポリフォニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマハのシアターラック・ポリフォニー

プライベート時間って、何してます?
自分はというと、専らゲームですね。
それ以外って言われても、
テレビ(主にアニメ)見たり、読書(主に漫画)だったり、音楽(主にアニ&キャラ)だったり、
まぁ、ほっとんど引きこもり状態。
それでも、本人はかなり満足満喫してるんですけど。

こんな感じで日々過ごしてるのって自分だけかなぁ~
なんて思っておりましたら、興味深いアンケート結果を見つけましたよ。
それによるとですね、平日家での過ごし方は、
「インターネット・テレビ・読書・音楽・家族との会話・お酒・ゲーム」
休日家での過ごし方が、
「インターネット・テレビ・映画・読書・音楽・ゲーム」
と出ているのですよ。
なぁ~んだ、結構みんな同じ感じなんだねぇ~。

あっ、でも“映画”っていうのは、ちょっと違うかな。
確かに映画っていうのは、別世界に連れてってくれるから、
リラックス&気分転換にはもってこいだもんね。
けどさ、なかなか映画館って行けないんだよなー。
家から遠いから。
もっと手軽に映画を楽しめたら良いのに。

やっぱりホームシアターを自分の家にも導入いたしますかね。
そうすれば、いつでも自分の大好きな映画を大迫力で楽しめるし。
でも、一体どうするかなー。
なんかいろいろと買うのも金銭的に無理ですから…。

そう思ってたところ、ちょうどいい情報を手に入れましたよ。
それが、ヤマハの「POLYPHONY」であります。
見た目的には、おしゃれなテレビ台って感じなんですが、
かなり色々と便利な機能がついているんですよ。

まず、この台1つで7.1chの高音質サラウンドを実現できるということ。
あの映画館での迫力・臨場感が自分の部屋で楽しめちゃうんですよ。
さらに、自分の大好きな音楽を転送可能。
ヤマハ独自のデジタルワイヤレス技術だから、
音質もクリアだし、映像・音ズレもないですよ。

こんなに色々とあると、テレビに繋ぐだけでも難しそうだったりするけれど、
なんと、HDMIで簡単にLINK出来ちゃうんだとか。
たった線1本でOKだなんて、機械が苦手な方でも大丈夫だよね。

アナログから地デジということで、最近薄型テレビに買い換えたというあなた。
せっかくだから、シアターラックで、もっともっと映像・音をより楽しんでみてはいかがですか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2010/11/10 22:53 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。