ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ブロカン >  恋に効く、婚活に効く!「MSN 恋人探し」

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋に効く、婚活に効く!「MSN 恋人探し」

今では婚活もネットでやる時代なんですね。
ってなことで、婚活サイト「MSN 恋人探し」をチェックしてまいりました。

こちらは世界24カ国、日本で100万人が利用しているという定番サイトだそうで、
婚活をするのに、かなり参考になる特集がたくさんあるんですよ。

たとえば「30歳からの結婚成功術」や「デートのホンネ大調査!!」などなど、
恋愛などにかなり役に立ちそうな特集があったわけですが、
その中でも目に留まったのは『ボケ☆ツッコミ恋愛気質チェック』であります。
やっぱ関西圏にいるから気になったんですかね。

さてさて、一体どんな特集になっているのかというと、
恋愛においても漫才と同じくボケ&ツッコミがうまくいっているのなら、きっと相性もぴったりなはず!
ということで、各質問にYES or NOで答えていき、
その結果、自分がボケorツッコミなのか、相性のいいタイプはどんな人なのか、
それを知ろうというものなんです。

ちなみに、自分はやってみたら「優等生スタイル」になっちまいました。
面白さのカケラもないね。
しかも、大人になっても変わらないとかありえん。
まっそんな自分にぴったりなのは、
みんなの幸せを祈るアニキ的存在の「マザースタイル」の方がいいそうな。
う~ん…そんな人近くにいないなぁ。

やっぱりここは、こちらのサイトさんにお世話になるしかないかな。
会員登録は無料のようだし、
恋愛気質チェックでの相性のいいタイプで、探すこともできるみたいだしね。
皆さんもネット婚活をやってみてはいかがですか。


[ 2010/10/30 17:55 ] ブロカン | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


