ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ブログルポ >  無線LANならAtermWR8700N

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無線LANならAtermWR8700N

毎日の生活で欠かせなくなってきたインターネット。
ちょっとした調べものとかも、辞書とかじゃなくてネットで検索。
って方も多いんじゃないですかね。
実際調べるのも簡単だし、
たくさんの情報を一気に見ることができるから便利ですもんね。

ただ、そんな便利なネットなのだけれど、ちょっとした悩みが。
それは、パソコンに繋がっている線であります。
あのLANケーブルって、けっこう邪魔なんですよね。
他の線とも絡まったりして、もう鬱陶しいとしか思えなくて。

それを解決するには、やっぱり無線LANですよ。
これにすれば、もう線が必要ないからすっきりするし、
なにより家のどこでもネットが繋がるから、
リビングでも台所でも寝室でも、
好きな時に好きな所で使えるのが便利でいいですよね。

そんな便利な無線LANにしようかと考えているんだったら、
『AtermWR8700N』というのが、オススメですよ。

何故オススメなのかというと、まず設定が簡単ということ。
こういうことって、取説を見ても分かりにくくて難しかったりするんですけど、
これなら「らくらくスタート」ボタンを押すだけでOK。
もちろん、WiiやPS3といったゲーム機の接続も簡単に繋がっちゃいますよ。
さらに、ブロードバンドルータのインターネット接続設定時も、
「らくらくスタートボタン」を長押ししながら電源を入れるだけで、
適切な動作モードを自動判別してくれるから、大丈夫。

他にも、最近話題の省エネもできちゃったり。
本体に搭載されている「ECOボタン」を押すだけで、
なんと消費電力が最大で54%も削減できちゃうんですよ。

環境にもやさしい快適な無線LAN生活、始めてみてはいかがですか。


[ 2010/09/13 18:24 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。