ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  いろいろ >  謎はすべて…解けねぇ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎はすべて…解けねぇ!

っつーかさ、今『TRICK×LOGIC(トリックロジック』を攻略してんだけどさ、
これが、ぜんぜん分からないんだよね。

なんとか2つほど事件は解決したわけだけども、
今やってる女子寮のやつが、どーなってんのかさっぱりでさ。

なんで、わざわざ1階にあるハサミを使ったのかとかさ、
北海道の事故は、この事件にほんとーに関係あんのかとかさ。
ってか、後ろから刺されてるっつーことは、
窓から気づかれずこっそり侵入して刺したか、
それとも部屋で一緒にくつろいでたとこをスキついて刺したか、
のどっちかだろうけど、窓からってのもおかしいし、
きっと後者なんだと思ってんだけど。

というより、万里の不可解な行動にも意味があんだろうね。
2階からさっき降りてきたばっかなのに、
そっこーで戻ろうとしてたし。
つかさらがいるのが、何かするのに邪魔だったから、帰ったんかね。
んー、結局犯人は誰なのか、トリックとかその他様々な行動の意味は、あの事故は。
ほんと分からんだらけっす。

こんなんじゃ、推理バトルには参加できんね。
ってか、ダウンロード販売自体どうやってすんのか分からんから、
参加する以前の問題なんだけどな。
とりあえず、自分はUMDの方で、のんびりロジックしていきますか。


そうそう、明日発売と思ってた『戦国BASARA3』が、届いておりやした。
ちなみに自分は、PS3版を購入。
こっちの方が、映像が綺麗かなぁという理由のみで。
でも今思えば、コントローラーが2つあったかどうか…。
まぁ、どんくらい協力プレイできるか分からんけどね。
なかったら、後で追加購入しとこうかな。



[ 2010/07/29 22:47 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


