ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  トイストーリー3



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイストーリー3

見てきやした。
もちろん3Dでありますよ。
ってか最近は、ほっとんどが3Dのような気がしますけどね。
眼鏡族の自分としては、
何もかけずに3Dが見れるようにして欲しいっす。
ダブル眼鏡は鬱陶しい以外のなにもんでもないですよ。

映画の感想のほうですけど、思いがけず感動して泣いてしまってたり。
やっぱ、あのシチュは駄目っすね。
っつーか、あのベアーは結局最後まで悪かったし。
スイッチぐらいすぐ押せんだから、やっとけよ!
ほんとにさ。

あと、バズの壊れっぷりがたまんないね。
いつも冷静沈着タイプ?って感じだから、情熱タイプのアレになったんだろうけど、
そのギャップが楽しかったよ。
楽しかったといやー、ケンが一際輝いてたな。
なんもかんも、ヘンっつーか笑えるっつーか。
観客全員がウケてたね。

そういや、アリエッティも公開してんだよな。
行ってから気づいたよ。
なんでね、8月入ってから見にこようかと計画中。
家族の休みがあえば、いいんだけども…。


ところで、話はかわりますけども、
今日から妹3号の友達がお泊りに来ております。
どうやら聞いた話では、1週間いる予定だとかなんとか。
2人で部屋に篭りっぱなしだから、
特に迷惑というか、邪魔とかはないんだけども、
ジョジョが部屋から追い出されてるんだよね。
しかもさ、他の部屋に移動って訳じゃなく、
何故か廊下に閉め出しくらってたし。
それは、ちょっとかわいそすぎないかい?
って思うわけよ。
というわけでね、暫くの間ジョジョは自分の部屋に住む事になりやした。

ただ問題が1つ。
自分、夜はクーラーをつけない派なのですよ。
そうなると、毛皮をまとってるジョジョにとっては、
地獄以外のなにものでもない状態になるわけで。
まぁ、普通に点けてあげりゃいいんじゃね?
ってことで落ち着くわけだけど、
今ちょいと喉が痛いんですよ。
風邪の一歩手前って感じなのですよ。
普段と違って涼しいままで寝てしまって、
こじらせないかと不安だったりね。
まぁ、結局は大丈夫なんだろうけど。
とりあえず、今日はクーラーONにしとこうかね。


[ 2010/07/26 23:51 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


