ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  プレスブログ >  8月7日は「花慶の日」“CR花の慶次”ファンへ、感謝の気持ちを込めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月7日は「花慶の日」“CR花の慶次”ファンへ、感謝の気持ちを込めました。



原哲夫さんの大人気の戦国ロマン漫画「花の慶次-雲のかなたに-」がパチンコになりました。それが、ニューギンの「CR花の慶次」です。
そして、8月7日は「花慶の日」ということで、日頃のご愛顧に感謝を込めて「CR花の慶次」ホール導入一周年記念ファン感謝祭プレミアムLIVEが行われました。
このファン感謝イベントでは、原哲夫さんのイラストやCM製作で使われた武将の甲冑などが展示されていて、戦国パチンコのムードが満載。
そして、オープニング。スペシャルゲストの角田さんが大当たり中のテーマソング「傾奇者恋歌」を熱唱!会場内はますます大盛り上がり。その後のコーナーとしては、「CR花の慶次バトルアタック」というのがあり、これは、4人のプレイ 
ヤーによる実機を使った出玉勝負で、ゲストのKABUKIエンジェルチームと会場から選ばれたチャレンジチームとの白熱した勝負が繰り広げられました。ほかにも、「CR花の慶次クイズバトル」がありました。これは、○×クイズで正解した人が残っていくというサバイバル方式のもの。見事勝ち抜いた上位3名の方には、豪華商品がもらえたそうです。そしてフィナーレへ。ファンの方と角田さんとのフォトセッションも行われ、出口では、一人ひとりにプレミアムグッズの入ったお土産袋が手渡されたそうです。
このイベントを見ていると、とても盛り上がっているのがすごく伝わりますね。それに、こんなにもたくさんの人たちに愛されているのもすごいです。一度このパチンコをやってみたいと思いました。

「CR花の慶次」ファン感謝祭プレミアムLIVEの詳細はコチラ
>>http://www.newgin.co.jp/87live/


[ 2008/08/09 20:11 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。