ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  コミック移住計画完了!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミック移住計画完了!

昼1時過ぎから始まったこの任務。
ようやく夜10時に完了となりました。

まぁ、途中で晩御飯の用意だとか、風呂入ったりだとかしたんで、
もうちっと時間的にはギュッとしてますが。
あ、あと本も読んだりしてたかな。
ってこれが1番の時間食いなんだろうな。

しかし、2階から1階への移動はホント大変ですよ。
手持ちで行くには数が多すぎるんで、買い物カゴに入れて行ったんだけども、
これがまた重いんですよ。
そんなに入ってないのにさ。
やっぱ本は重いんだね。


さて、なんとか1階&2階の本棚に全部収まったわけなんですが、
スペース(空き)が全くない状態なんだよね。
なので、次からどこ入れようかと…。
2階本棚の1段を前後の2列にすれば、まだまだいけるんだけど、
そこまでパンパンに入れるとまた何か言われそうだしなぁ…。
とりあえず決まるまでは、またベッド下のケースで待機だな。


そういやさ、何故に初回限定版って、あんなにデカサイズなんだろう。
並べておくと歪になるんだよなー。
仕方ないから、ツバサだろうがのだめだろうがまとめて1つにして置いてるんだけど、
続き読むときに引っ張り出すのが不便だしなぁ。
箱から出しゃいいんだろうけど、なんかそれも嫌だし…。
綺麗に並べればいいんだがな。

あとすごく場所を取ってるひぐらしDVDに困ってる。
誰も見てないし、売ってやろうかと思ってるけど、
ちょっともったいない気もする。
そんな事言ってるから物が溜まってしまうんだろうけどさ、
DVDって高いんだよ。しかも初回だとさらにさ。
だからなかなか手放せなくなって…。
まっ、そう思っててもただの邪魔者なので、次機会があれば売ってきます。
こう宣言しとけば、吹っ切れる気がする。


[ 2010/05/10 23:22 ] その他 | TB(0) | CM(1)
こんばんわ、コメントありがとうございます。

本棚移動お疲れ様でした。

確かに6UPは、うっかりすると戦闘に負けていることがありますね。

白水さんは、リードメールのマネーマックスメールはされていますか?
[ 2010/05/11 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


