ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  いろいろ >  特にやることもなかったので、

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特にやることもなかったので、

以前に途中で止めていたゲームを引っ張り出してきて、
プレイしておりました。

が、やっぱ途中からやるのはダメだね。
勘が鈍ってる。
…というか、もうやり方も忘れてるわけだから、
すぐに自滅ですよ。

ちなみにやっていたのは、
戦国無双3とシレン3とタクトオブマジック。

無双は、いつやり始めても同じだから特に問題は無し。
普通に楽しく遊べましたよ。
まだ終っていなかった清正をクリアーしたとこで終りましたけど。

お次のシレンの方はというと、最初入ったダンジョンの10F地点で、
敵にやられてゲームオーバー。
結局、持ち物全て消え去ってしまいました。
こうなってしまうと、もうやる気ゼロ。

ってことで、最後にタクトをやったわけですが、
まだ2章って、どんだけ最初で止めてたんだよ。
こんだけ始めだと、まだそんなに難しくなってないから、
今更はじめても何とかなるからいいけどさ。

とか言っても、キャラの動かし方から魔法の出し方も分からなかったけど。
うろたえてるうちに、皆いなくなって全滅なったけど。

それでも、なんとか操作方法を思い出し波に乗り始めたら、
けっこう面白いなと思い始めたり。
頼んでおいたゲームが届くまで、暫くはこれでつぶしておこうかな。


[ 2010/05/07 23:36 ] いろいろ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/08 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


