ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  新しい風

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい風

なんと我が家に薄型テレビがやって来ました!

完全地デジ化になったとしても、このままずっとブラウン管のままだと思っていましたが、
ようやく本日、スリムな薄型さんに変わりましたよ!

と言っても、2階子供部屋にある副テレビの方なんですがね。
なので相変わらず、一家団欒であるリビングのテレビはブラウン管で…。
きっとこっちは、多分故障するまでそのままなんだろうな。

まぁとにかく、綺麗な映像が見られる薄型になったので良しですよ。
ちなみにテレビの方は、東芝さんのREGZAの39V型になりました。
なんか店員さんが言うには、これが1番綺麗に見えるらしいです。
流れてる映像を見た限り、確かに綺麗だったからそれでいいかと。
どうせ、ゲームする以外あまり活用しないだろうからね。

あぁそうそう、ゲームで思い出したんだけど、
家にある全てのゲームは、このテレビに接続する事になったんだよね。
なので、このテレビの下には、スーファミ、PS2、PS3、Wii、Xbox360が並んでおります。
あと、GCがあるにはあるんだけど、GCはWiiでも出来るんで必要なし。
ってなことで、ベッド下の箱にしまっております。

とりあえず今日は、仮装大賞を見てみましたが、
黒と白の映り具合が全然違うなぁと思いましたね。
やっぱ綺麗です。

ただ、PS2のソフトは逆に粗さが目立ちました。
これはまぁでも仕方ないよな。

しかし、こうやって綺麗な映像を見ていると、
PS3のゲームをやりたくなるね。
あれって、字がすっごく小さくて今までのテレビだと、
字が潰れて読めなかったからな。

新しく出たスクエニのやつでも買ってプレイしてみたいもんだ。


[ 2010/05/04 23:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


