ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  2010年度 月別換金額 >  4月度換金額



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
15日 アクセストレードレビュー ライターサイト71,560円
  バジンププレス ライターサイト21,000円
20日 BloMotion ライターサイト20750円
  リンクシェア ライターサイト1552円
23日 笑夢めーる(閉鎖) リードメール94円
27日 Family Mail(閉鎖) リードメール51円
28日 お小遣いWOショッピング ライターサイト37,000円
合計10,507円

久々の1万越えとなった4月。
まぁ、ほんとにギッリギリなんですけどね。

やっぱり1番良かったのは、
ライターサイトの『お小遣いWOショッピング』さん。
数か月分まとめてなので、一月で考えると微々たるもんですが、
それでもこんだけとなると、自分頑張った!って思っちゃうね。
実際は、お小遣いサーチばっかり参加してるんですけど。

そういや、最近ようやく記者ランクが決定し、
見事にパープルからシルバーへと格下げになったわけですが、
今のところ特に何も変わってないんだよね。
なので、これからどうなっていくかちょっと不安もあったり。
まぁ、クチコミが復活したようだし、ぼちぼちとここで稼ぎましょうか。
あんま参加しない派ですがね。

あと残念ながら閉鎖となってしまったリドメサイト2つから、
ちゃんと入金が確認できたのが、良かったです。
何も言わずに、いつの間にやら繋がらなくて夜逃げ状態。
というリドメがよくあるので、ちゃんと1円からでも支払ってくれるというのは、
すごく親切というか、嬉しいですよ。やっぱね。

さてさて、なんとかいい感じになった4月でしたが、
5月度もこの勢いで行ければいいですね。


[ 2010/05/01 22:04 ] 2010年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


