ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ブログミ >  まさかの瞬間!赤ちゃんのハプニングショット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの瞬間!赤ちゃんのハプニングショット

今回のテーマは、赤ちゃんのハプニングショット!
ということなんだけど、自分に子供がいるわけでもなく、
従兄弟などにも縁がないので、現在赤ちゃんが近くに居ないんだよねぇ。
なので、妹が小さかった頃のでいいですかね。
っていうか、それしかないんでいいよね。

赤ちゃんの頃は、そりゃ可愛かったんですよ。
丸々・ぷくぷくしていたし、よく笑う明るい子でさ。
そんな愛らしい赤ちゃんだったわけですけど、
かなりの食いしん坊さんでもあったんですよね。

家族でピクニックに行った時に撮った写真なんだけど、
ある1枚には、父親が持っていたおにぎりをじっと見つめていまして。
その次の写真では、そのおにぎりを奪い取って、
にっかりと素敵な笑顔を見せてたんですよね。
他にも、口の周りをベットベトにしながら大きなソフトクリームを食べてる写真があったり、
お菓子の袋を1人占めしながら食べているのもあったり…。
もう、どんだけ食べ物が好きなんだ!
っていうくらい、何かしら持ちながら写真に写ってるんだよね。
まぁ、これも素敵な思い出。
…になるのかな?


そんな可愛い赤ちゃんの時期というのは、あっという間に過ぎ去っていくものですけど、
いろんな初めて記念が、たっくさんある時期でもあるんですよね。
こういった記念は自分で撮っておきたい!と思うけれど、
やっぱりプロの人に任せて、綺麗に撮ってもらいたいと思いませんか?

そう思った方は『スタジオアリス』さんが、おすすめですよ。
お食い初めの写真もここに頼めば、
ばっちり綺麗に残せるし、いい思い出にもなりますよ。
子供が一生、食べ物に困らないように願い赤ちゃんに食べ物を食べさせる儀式ということだし、
百日 撮影は、プロに任せて記念に残しておきたいですね。


[ 2010/04/29 16:54 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。