ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  いろいろ >  クリアー目前かも。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアー目前かも。

なんとか最終戦前まで到達したんだが、
雑魚敵が強すぎて強すぎて、
一瞬でも気を抜くとGAME OVERになってしまうんだが。

これって、別にレベルが低いからって訳でもないよな。
現在60ちょいあるしさ。

やっぱ戦い方が全然ダメってことなんだろうね。
CCがなくなるまで、ずっと斬りまくってるだけだし、
敵の攻撃を華麗に避けれないから、大ダメージを喰らうし…。
もっと考えて戦えってことですね。

でもさでもさ、ここの敵って、
ある程度ダメージ与えたりとか、時間が経つとさ、
紅くなるじゃないですか。
でね、その時に攻撃しても1しか受けないわけですよ。
これって、一体どうやって解除したら良いのか分からんくて。

コンボ決めりゃ良いのかなぁ…とか、
大ダメージ(クリティカル)与えりゃいいのかなぁ…とか、
いろいろ考えるんだけども、
やっぱ派手な魔法をやると、消えやすいんだよね。
ってことで、パスカル・シェリアに任せている主人公だったり。

しかし、そうやって離れて待っていると、
2人にターゲットがいってしまって、倒れてしまうというね。
そうなったらもう、なかなかたち直せないわけで。
やっぱ自分が、どうにか頑張るしかないということに。

まぁ、なんとか最奥まで到達したんで、
もうどうでもいいことだったりするんですけどね。


ちなみに、ちょっと時間が空いたので、
散らばった水着コスを探しに出かけたんだが、
何故かマリク教官のしか見つからなかった。
仕方ないから着せておいたけど、
他の皆が普通の服なのに、1人だけそんな格好してると、
ただの変態さんにしか見えないね。

そのまま放置もある意味面白いが、
シェリアとかソフィの水着は可愛いので、
全力で、探しておこうと思います。


[ 2010/04/06 22:34 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


