ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  LinkShare >  セブンネットショッピングのこだわり専門店



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンネットショッピングのこだわり専門店

今回ご紹介するのは、セブンネットショッピングでありますよ。
皆さんは、もちろん知ってますよね。
そう、本やCD・DVD、服や玩具などなど、
たくさんの商品を取り扱っているオンラインショッピングサイトです。

さて、そんなセブンネットショッピングでは、
『こだわり専門店』というのがあり、
そこでは、こだわりの商品を紹介する専門店が多数出店しているんですよ。
手塚プロダクションや幸兵衛窯、シャボン玉石けん、千代の一番、はな物語などなど、
どれも気になるお店ばかり。

そんな中でも1番気になったのは、スタジオジブリさんであります。
やっぱね、このキャラクター達を見ると癒されますよ。
自分が小さかった頃は、トトロのぬいぐるみとか持ってたなぁ。
なんて、ちょいと思い出したり。

ところでさ、今いろいろと商品を見てるんだけども、
ほんといっぱいあるんだねぇ。
ぬいぐるみ・タオルは見たことあるから知ってたけど、
トトロの形をしたルームランプとか、マグカップセットとかあったりしてさ。
どれも、ほんとに可愛くてすっごく欲しくなっちゃうけど、
そんな中で気に入ったのは「となりのトトロのトートバッグ」です。

やっぱね、大人になってからも自分の好きなキャラクターの物って欲しいモンです。
でも、そういうのって子供向けっぽいのが多いから、ちょっとなぁ…。
なんてことって、あったりするんですよね。
だったら、大人でも持てるようなデザインのものを作ろう!
ということで、生まれたのがこのトートバッグなんですよ。
トトロやまっくろくろすけといったキャラの柄ですが、
シンプルなデザインになってますので、
可愛いけれど大人な感じですごくいいですよ。
しかも、まっくろくろすけをイメージしたポンポンチャーム付き。
ほんとに、これはすごくオススメですよ。

もちろん他にもこだわりのあるお店がたくさんありますので、
興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2010/04/03 16:38 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


