ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  LinkShare >  あのひとに写真を贈りたいならフォトブックスクエアですよ。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのひとに写真を贈りたいならフォトブックスクエアですよ。

今気づいたんだけどさ、明日でもう4月ですよ4月。
いくらなんでも月日が経つのが早すぎないか?
って思ってしまった自分。

だってさぁ、あんなに小さかった妹が、
あと少しで、最上級生の6年生になるんですよ。
しかも、来年は中学生になるわけだし。
制服着て“行ってきま~す”って言うわけですよ。
ちょっと信じらんないなぁって。

ずっと一緒にいるから、
そんなに成長しているようには見えないかもだけど、
実際に、もう自分よりも背が高くなってるわけだし…。
やっぱり、ちゃんと成長していってるのね。

小さくて自分を慕ってくれていたあの頃がちょっと懐かしいよ。
…ちょいと写真でも見て、思い出に浸ってくるかな。
って、妹の写真あんまり整理出来てないんだけど!
撮るだけ撮っといて、まとめて貼っておいてあるから、
時系列ちょいとズレズレぎみになってる。

こりゃ、新しくアルバム買ってきて作り直したほうが早いかも…。
それなら、せっかくだし細部までこだわって作ってみたい気がする。
でも、そういうのっていろいろと難しそうなんだよなぁ。
なんか手軽にいい感じのが作れるのってないのかねぇ。

な~んて、いろいろと見てみたところいいのがありましたよ。
それが、FUJIFILMMALLのフォトブックスクエアであります。
これはね、お気に入りの写真からそのまま
簡単に1冊のオリジナル写真集を作ることが出来るサービスなんですよ。
だから、幼稚園の頃、小学校の頃と分けるのも良し。
運動会、卒業式、といったイベントごとに分けるも良し。
自分の好きなようにフォトブックを作れるというわけなのです。

ページごとにコメントを挿入できるということなんで、
ずっと後になってから見たとしても、
“こういうことあったね~”なんて話せて楽しいだろうね。
それにさ、表紙デザインもいろいろとこだわれるみたいですよ。

ちょうど今、プレゼントキャンペーン開催してたり、
まとめて注文するとお得に!っていうのもあるから、
この機会に3冊ほど作ってみますかね。

え?なんで3冊なのかって?
それはですね、1冊はもちろん我が家用で、
残りの2冊がおばあちゃん用ですよ。
毎年帰っているには帰っているんですけど、
運動会だったり入学式だったりというイベントの写真とかって、
ほっとんど見せたことがないんですよ。
やっぱね、孫の写真はどんなものでも見たいと思うんです。
なので、このフォトブックを作って贈ってあげたいなぁと。
皆さんも大事な思い出を大事な人に贈ってあげてはいかがですかね。
きっと喜んでくれると思いますよ。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
リンクシェア レビュー アフィリエイト

[ 2010/03/31 22:32 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


