ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  おこづかい系 >  げん玉 リアルサーチの“今日のお題”

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉 リアルサーチの“今日のお題”

ポイントサイトの中でも1番有名なのが『げん玉』ですよね。
クリックやビンゴなど、いろんなコーナーで貯めることが出来るので、
自分も、毎日コツコツと貯めています。


そんな中で“リアルサーチ 今日のお題”というのがあるんですけど、
いつも一体何が当たるのか分からずに、
でも、きっと良い物なんだろうなぁ…
という曖昧な感じで、毎日参加しておりました。

そしたら、本日当たっちゃいましたよ!

どうやらポイントの森に何かあるらしいので、早速GO!
一体何があるのかと、ワクワクしながら探していると下の方に…



と、クボリンが教えてくれていました!
ふむふむ…ここに何かがあるというのだね。
まぁなんとなく、貰えるものに見当ついてるけども、
早速掘ってみますかね。

そして、その結果はというと…





18ポイントGET!
直前の設定20100320132932
思ったよりも、かなり高いポイントが当たっちゃいました!
ただ簡単な問題…というか、お題に素直に答えただけで貰えちゃったので、
けっこう嬉しいですね。

まぁ、当たる確率はけっこう低いような気がするので、
当たったらラッキー程度に、毎日答えようかと思います。

ちなみに今回のお題は“好きなゲームは?”ということだったので、
テイルズ”と答えた自分。
10位以内に入ってる気がしないけども、狙って答えるもんでもないしね。
しかし、一体どんなゲームが入ってくるのか、何気に気になります。


まぁとにかく…げん玉に登録している人は、
リアルサーチ 今日のお題”もチェックしてみるといいですよ。
ということで。


げん玉詳細はこちらから

↓ここから登録すると250Pもらえます。


[ 2010/03/20 16:00 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


