ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  LinkShare >  トレンドマイクロ・オンラインショップ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレンドマイクロ・オンラインショップ

皆さんは、ちゃんとウィルス対策をしていますか?
もちろん自分はやってますよ~。
と言いたいところですが、
もうそろそろ更新しなくちゃいけないんですよね。
まぁちょうどそんな時期というわけで、
せっかくだし、いろいろと比較してみようかなぁと思っているのですよ。
やっぱり安全・安心であることが1番なわけですし。

そんなこんなで、チェックしまくったんですが、
気になったのは「ウイルスバスター」であります。
というか、あのCMを見てすごく印象に残ってたというのが1番ですが。

でもそれだけじゃないんですよ。
サイトの方に、すごく分かりやすい動画があったんです。
それが『ウイルスバスターニュース』というもの。
やっぱね、文章とかだと難しい感じがするし、
読んでいると、途中で面倒&ねむくなってきたりと、
結局最後まで読まずじまいっていうことも多々あるわけです。
でも動画なら、最後まで楽しく見ることが出来ますよね。

ってなことで、興味津々でこの動画を見てみたんですけども、
いろいろなことが分かりましたよ。
例えば、2.5秒ごとに新型ウィルスが発生しているという恐ろしい事実や、
「総合防御力」という新しい単語を知ったり。
もちろんその意味も分かりやすく解説されてましたよ。

この「総合防御力」というのは、
今までのパソコン内に入ったウィルスを検出→駆除という“検知率”だけではなく、
パソコン内に侵入する前にやっつけてしまうという“防御力”を合わせたものなんだとか。

そして、その「総合防御力」でNO.1になったのが、
この「ウイルスバスター」というわけなんです。
さっすがマイクロソフトさんですね。
次からは、このウィルスソフトに変えようかなぁ。

あ、でもダウンロードしてみたら、パソコンが急に重くなった。
っていうことになったりしないか、ちょっと不安かも。
前に1度だけど、そういうことがあって、
仕方なく他のに変えたということがあったからさ。

確か「ウイルスバスターニュースサイト」のページ内に、
「トレンドマイクロの研究員が答えます!」というのがあったから、
そこで聞いてみるのもいいかもね。
皆もいろいろと質問しているから、
それに対しての答えを読んでみるのもすごく参考になりそうだし、
そっちもチェックしてみようかな。

ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
リンクシェア レビュー アフィリエイト

[ 2010/03/19 20:58 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


