ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  A8.net >  ゴルフダイジェスト・オンライン



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフダイジェスト・オンライン

皆さんは、ゴルフってやったことってあります?
って、いきなし何言ってんの。という感じですか。
いや…でもね、これには色々と理由があるのですよ。

一体何なのかというと、運動不足気味だから。
だって最近さぁ、寒い日が続いたから、
ずっと家に引き篭もることが多かったんですよ。
そのせいか、体重もどんどん…ね。

このままじゃいけない!
ということで、何か運動を始めようと思ったわけですよ。
でも、いきなし激しいのはついていけないし、
どうしようかなぁと思ってたところに、
ゴルフはどうかな?と。
この頃、暖かくなってきたから、ちょうど良さそうだしね。

でも、ほっとんどやったことのない超初心者な自分。
まずは練習からと言いたいけども、
それ以前にゴルフクラブさえ持っていなかったり。
もう、やる以前の問題ですね。

でも、思い立ったが吉日と言うわけですし、
ゴルフクラブぐらい買っちゃいなよ。
ということで、ゴルフ用品なら何でも揃うという
『ゴルフダイジェスト・オンライン』で、いろいろとチェックしてみました。

やっぱりあれだね、ゴルフクラブといっても、
いろいろな種類があるんだね。
こんなにあると、何が自分にいいのか、よく分からんです。
でもせっかくだし、カッコイイのがいいよね。
ってなことで、これなんかどうでしょ。


キャロウェイ ゴルフ
DIABLO EDGE ドライバー Black ルール適合モデル
DIABLO EDGE 50w/55w
\39,690


なんか柄というか模様がかっこよくないかい?
自分としては、できればこういうのを使ってみたいもんだけど、
ちょっと合いそうにないんだよねぇ。
やっぱり、レディースにしておこうかなぁ。


ダンロップ XXIO
新・ゼクシオ ドライバー (2010年モデル) レディス ルール適合モデル ブルーバッヂ
ゼクシオ MP600L カーボン
\75,600


ダンロップ XXIO
新・ゼクシオ アイアン (2010年モデル) レディス ピンクバッヂ&シャフト
ゼクシオ オリジナルカーボン(ピンク)(6本セット:#7~9、PW、AW、SW)
\130,410


お?レディース物って、
ピンク色だし、けっこう可愛い感じになってるじゃないですか。
それに、メンズのと比べて軽くなってるそうだから、
使いやすそうだしね。

よし、今年からはこのゴルフクラブで、
運動不足を解消するぞ!




[ 2010/03/17 15:35 ] A8.net | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


