ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  プレスブログ >  テレビCMでおなじみの「取っ手のとれるティファール」よりファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビCMでおなじみの「取っ手のとれるティファール」よりファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場!

皆さんご存知の取っ手のとれるティファールに、
なんと今回「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新発売されました。

玉子焼きを作る時に便利な「エッグロースター」や、
小振りで深めの形状が新しい、なにかと重宝しそうな「マルチポット 22cm」、
さらに、優れた6層コーティングでこびりつきにくい人気の
「フライパン 22cm」がセットになっているんですよ。

ティファールというと、簡単に取っ手がとれるので、
洗う時もすごくやりやすくていいし、
収納もコンパクトになるから邪魔にならないし、
すごく便利なんですよね。

しかも、今回新登場したエッグロースターって、
少ない油でもふっくらとした卵焼きを作れるんだとか。
ウチでも毎朝、お弁当のおかずとして作ってるんですが、
時々失敗することもあったりするんですよねぇ。
なので、使いやすいのを探していたので、
今回のは、けっこう興味あったり。

あとマルチポットの方も、揚げ物、煮物、炒め物と、
1つで何役も出来る優れものとなっているので、
こちらも大注目ですね。

我が家も取っ手のとれるティファールに変えてみようかなぁ。


[ 2010/03/15 22:44 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


