ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  アバター見てきた。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバター見てきた。

本日、アバター(3D・吹き替え)を見に行ってきました。
いろんなところで、すごいすごいと聞いていたので期待してたんですが、
まぁ普通に楽しめたって感じでしたね。

確かに映像は綺麗だったけど、
別に、3Dじゃなくても良かったかなって思ったり。
自分の座ってたところが、真ん中より若干ずれていたから、
あんまりこっちに飛び出してこなかった、というのがあるんだけど。
やっぱり、3Dはど真ん中じゃないとあんまり楽しめないということですかね。

でも、奥行きというかそういうのは感じられたので、
普通の映画よりは、いいのかなぁ。
けど、3D眼鏡かけるから全体的に暗めに見えるんだよなぁ。

それにさ自分ね、眼鏡をかけてるんで、
その上から3D眼鏡をすることになるわけですよ。
だから、なんか邪魔っぽいというか気になって仕方ないというか…。
ちょっとずれてくるから、何回かかけ直したりもしたし。

売店の方に、なんか眼鏡専用のがあるっぽかったけど、
映画を見た後だったんで、
どんなかんじなのかはっきり見てないから、よく分からんけども、
それが使いやすいなら次は、それを使ってみたいかな。
次に3D映画を見るかどうかは分からんけど。

あーそういや、アリスが4月から公開だっけ。
あれも確か3Dがあるらしいから、その時にでも…ね。


ちなみにですが、記念に3D眼鏡を持って帰ってきた自分。
特に使い道はないけど、何故かそうしてしまうんだよなぁ。
なんでだろ。
[ 2010/03/14 21:16 ] その他 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/15 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


