ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  A8.net >  フォトブック「マイブック&オートアルバム」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトブック「マイブック&オートアルバム」

時が経つのも早いもんで、もう3月に。
そうなってくると、気になるのはやっぱり春休みの予定だよね。
友達や家族と一緒に旅行するという人も多いんだろうなぁ。
美味しい物をいっぱい食べたり、観光地や綺麗な風景とか見たり、
記念に写真をたくさん撮ったり…。

そういや、皆さんは写真とかってどうしてます?
以前のカメラなら、近くの写真屋さんで現像とかしてましたけど、
今のデジカメは、簡単に自宅で出来ちゃうから、
後でゆっくり整理しようと思って、放置してしまってるんですよ。
だから、今この大量の写真をどうしようかと悩み中。

そんなことを考えていたら、ぴったりなものを見つけてしまいました。
それは、アスカネットさんの“マイブック”と“オートアルバム ”であります。
なんと自分のデジタル写真で、
簡単・リーズナブルに1冊から写真集が作れちゃうんですよ。

まず“マイブック”というのはですね、
自分の撮ったデジカメ写真をマイブック製作専用ソフト(MyBookEditor3.0)を使用して、
1冊から「フォトブック」を作ることが出来るサービスなんです。
しかも出来上がりは、書店の写真集に匹敵するクォリティーなんですよ。
さらにサイズの方が、手のひらサイズから26センチ四角までとすごく豊富で、
ページ数も最大80ページまで作れちゃいます。
これなら、どんなにたくさんの写真でも1冊にまとめられますね。

お次は“オートアルバム” 。
これは、写真の整理がなかなか上手くできないという方にオススメなんですよ。
何故かというと、ネットでデジカメ写真を送るだけという簡単操作で、
面倒な「プリント+アルバム整理」が完了できる写真整理方法だから。
写真がたくさん貯まったら、簡単にアルバム注文も出来るし、
翌日発送だから、すぐに届くのでとっても便利。

素敵な思い出がいっぱい詰まっている写真たち。
そのまま、ほって置くのもかわいそうですし、
自分みたいに上手く整理が出来ていないという方は、
ぜひぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。





[ 2010/03/06 22:21 ] A8.net | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。