ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  そんなこともあるさ。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなこともあるさ。

今日からテスト開始!
っていうことで、妹3号がいつもより早めの帰宅に。
そうなってくると最初の話は、

“お昼どうする?”

っていう方向へ行くわけですよ。
まぁ、テキトーになんか食ってればいいんじゃね?
というのも別にいいんだけれど、

“マクドがいい!”

と妹3号が言ったので、
2人して買いに行ってまいりました。

家から10分もかからないくらいの距離にあるマクド。
もちろん何事もなく無事に到着し、注文を。
そして、出来上がるのをのんびりと待っていたら…

なんと思わぬ事件が!

それは…まさかまさかの注文した物とまるっきり違う物になっていたのですよ。
お持ち帰りなので、中身はそりゃ分かりませんけど、
渡す前にさ、確認のため注文内容を言うじゃないですか。
それでね、聞いた時に全然自分が注文したのと違ってたので、
“違いますよ”と言って発覚したというわけなのです。

もちろん、店員さんは驚き・大慌て。
すぐに他の店員さんと話して確認等していたのですが、
それを聞いていると、どうやら先ほど渡したお客さんと入れ違いになっていたようで…。

結局、新しくまた用意することになったわけなんですけど、
さっき持って帰ったあの人は、どうなるんだろうなぁ。
って、ちょいと考えちゃいましたね。
だって、ハッピーセットとか言ってたし、たぶん子供さんの分だと思うんですよ。
逆に自分たちのは、ハワイアンとかナゲットとかそういうのだったし。
そんなのじゃ、きっと嫌だろうね。
おまけの玩具ついてないしな。

まぁ、そっちを気にしても知らない人な訳だから、
店員さんに任せて自分たちは、自分たちの分をもらって帰りました。

そして、家に着くとさっそく中身を開け、それぞれ分けていると…
セットのポテトと単品のポテトで、2つなきゃおかしいのに、
ポテトが1つしか入ってない!
ということに気がつきました。

どうやら、もう一度確認した時に1つ勘定に入れるのを忘れていたようで…。
仕方ないので、レシート持って再びお店へ行ってきました。
行くの面倒臭いから、止めようかと思ったんだけね。
まぁ、ここまでくると全部ちゃんと欲しいじゃないですか。
っつーことで、直ぐ様お店に行ってポテト貰って来ました。

しかし、注文した物が足りないというのは、
今まで何回かあったから別に驚かんけど、
渡し間違いというのは、今回が初めてでしたね。

人間なのだから間違うこともあるさ。

と言いたい所だけど、こういうのはやっぱアウト!ですかね。
[ 2010/03/05 21:26 ] その他 | TB(0) | CM(2)
マクドナルドは店に取りに行かなくても電話したら間違えた分を持ってきてくれますよ(*´ω`*)
[ 2010/03/06 06:29 ] [ 編集 ]
虫@貯蓄さんへ
そうだったんですか!
電話したら持ってきてくれるとは…。
次があったら、そうしてみようかなぁ。
って、ないほうがいいんですけどね。
[ 2010/03/06 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


