ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム情報系 >  ヴェスペリアまであと2日!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェスペリアまであと2日!

ヴェスペリア発売まであと2日!

今までのテイルズの中で、一番楽しみにしてるんだよね、実は。
まだPVしか上がってなかったときからだからね。

そういやプレミアムパックっていうのが発売するけど、あれずるくない?
そりゃXbox360持ってる人って少ないかもしんないけどさ、持ってる人にとっちゃその特典をソフトの初回版にもつけてくれよって思うんだよね。まあそれでも買う人はいるんだろうが。でも学生とかには無理って言う話しだよ。ちなみに自分は、トラスティベルのときに買っちゃいました。まあいまさら言ったって遅いし、プレミアムパックが買えないという人のために購入者キャンペーンっていうのができたんだし、いいじゃないか。あーでも2003名様って当たんないだろうなぁ。それでも、応募するけどね。

今回のオマケ動画どれにするかいろいろ見てたら、めちゃくちゃすげぇのを見つけました。ヴェスペリアじゃないんだけど、同じテイルズシリーズということで。

動画の大きさを変えれるのに気づきました。とりあえず、見れる範囲で一番大きいと思われる大きさにしてみました。

・【MAD】歴代テイルズシリーズ 「GONG」 【テイルズ】


[ 2008/08/05 18:50 ] ゲーム情報系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。